「せとや陶器市」 開催します!!≪開催済≫ 

陶芸作家、陶芸講師、教室生の陶芸作品が勢ぞろい!!

藤枝市陶芸センターでは毎年3月に、年に1度のお客様感謝デーとして「陶芸まつり」を開催してまいりました。

今年は、開館35周年の節目の年であるとともに道の駅への移転も控え、より多くの方々に陶器の良さや温かみをお手にとって感じていただきたい!
と考え「陶器市」を開催させていただきます。

陶芸センターにゆかりのある陶芸作家、陶芸インストラクター、そしてお教室生の作品を館内に並べ、販売させていただきます。

作り手により、個性を持つ数々の作品たち。普段使いの器から、眺めて楽しむ作品まで、ぜひ気に入ったものを見つけてくださいね♪
ご来場された方には【おしるこ1杯無料サービス】させていただきます。

ご家族ご友人お誘いあわせの上ご来場ください!
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

入場料

無料

開催日時

3/17(日)10:00~15:00 

開催場所

藤枝市陶芸センター

内容

陶芸作家、藤枝市陶芸センター講師、インストラクター、教室生等の作品の販売。
陶器市にご来場された方に「おしるこ1杯無料サービス」させていただきます。

お問い合わせ・ご予約はこちら054-639-0148開館時間:09:00~17:00
休館日
月曜日(月が祝日の場合は翌日)、年末年始

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。